ラプチャーディスク、爆発防護の販売

ラプチャ-ディスク(破裂板)を中心に、エクスプロージョン・ベント(爆発放散口)などファイクジャパン株式会社は、工場のプラント防災に関わる製品を販売しています。

  1. 取り扱い製品
  2. 会社案内
  3. ニュース
  4. スタッフブログ
  5. お客様サポート

ファイクに“Chu”

ファイク・ジャパンのブログ「ファイクに“Chu!”」はお客様への「感謝の気持ち」、社内やアメリカ本社での「様々なできごと」。
それぞれの「ライフスタイル」などを合わせてご紹介します。

« Prev.  |  Next. »

カフェ・パリー

荏原 秀樹

 

埼玉県の秩父で見つけた気になる食堂、カフェ・パリーです。
建物は昭和2年のもので、お店の前に飲み物の自販機がある以外は昔のままです。

2DSC_0271.JPG
 

 

ショーケースに入れられたサンプルメニューも薄汚れた感じで置かれていて、
本当に今でも営業しているの?と思ってしまいます。

2DSC_0272.JPG
 

 

提供されるメニューは、昔の食堂が扱っていたであろう内容で、
今ですと中華そば屋と日本そば屋が合体した感じのメニューです。

2DSC02341.JPG
 

このお店、結構人気があり、混んでいて当日は入店できませんでした。
次回の秩父訪問時に訪ねようと思います。

投稿者: 荏原 秀樹 日時: 2016年07月15日 | パーマリンク
« Prev.  |  Next. »

荏原 秀樹 Hideki Ebara

ニックネーム:オタクおやじ

性別:

血液型:AorB

1961年生まれ 埼玉育ち

ふたつの顔
①エバラ=この道20年のラプチャーディスクを通じて安全を提供する
プロフェッショナルです。
②えばら=オタク、アンチエイガーとして頑張っています。

カテゴリ一覧

最近のエントリー

ファイク・ジャパン合同会社〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-19-9 TEL:03-3595-1291 FAX:03-3595-1295