ラプチャーディスク、爆発防護の販売

ラプチャ-ディスク(破裂板)を中心に、エクスプロージョン・ベント(爆発放散口)などファイクジャパン株式会社は、工場のプラント防災に関わる製品を販売しています。

  1. 取り扱い製品
  2. 会社案内
  3. ニュース
  4. スタッフブログ
  5. お客様サポート

ファイクに“Chu”

ファイク・ジャパンのブログ「ファイクに“Chu!”」はお客様への「感謝の気持ち」、社内やアメリカ本社での「様々なできごと」。
それぞれの「ライフスタイル」などを合わせてご紹介します。

« Prev.  |  Next. »

マービンさん&ターニャさんが来日!

ラプチャーくん

みなさん!こんにちは!!

 

ご無沙汰しています。ラプチャーくんです。

湿度が高くて蒸し蒸しの夏になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

実は、先週から今週にかけて、ファイクUSAから

マービンさんとターニャさんが来日されていましたので、ご紹介したいと思います。

 

まずは、マービンさん。ボクと記念撮影です。

IMG_1918.JPG

マービンさんはファイクUSAの品質保証部の副社長。

入社44年のベテランで、やさしい笑顔が印象的です。

 

こちらがターニャさん。ターニャさんとも記念撮影。

IMG_1919.JPG

ターニャさんは品質保証部のディレクターさんです。

背が大きいですね。マービンさんのもとでバリバリ働く優秀な方です。

 

おふたりは今回、ファイク・ジャパンとファイクUSAの情報交換のために来日されました。

 

マービンさんはこれまでに何度もファイク・ジャパンに来られていますが、

ターニャさんは初来日!


寿司、てんぷら、すき焼き、やきとり、そばといろんな日本食に

チャレンジされていました。

 

日本を旅立った後は、ファイク・マレーシアに行くとのことですので、

マレー料理や中華料理をたくさん食べるのでしょうか。

長旅は大変そうですが、

日本を気に入ってもらえていたらうれしいなと思うラプチャーくんでした。


Thanks for your coming to Japan !!

 

 

 

 

投稿者: ラプチャーくん 日時: 2013年07月24日 | パーマリンク
« Prev.  |  Next. »

ラプチャーくん Rupture-kun

性別:引張型

血液型:316SS

1945年アメリカ生まれ、1980年 来日

1980年のファイク・ジャパン創業とともにアメリカから来日、おかげさまで2010年、30周年を迎えることができました。より多くの方に、ファイク・ジャパンを知って頂くため、社内の出来事など、日々のいろいろな事を紹介していきます!

カテゴリ一覧

最近のエントリー

ファイク・ジャパン合同会社〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-19-9 TEL:03-3595-1291 FAX:03-3595-1295