ラプチャーディスク、爆発防護の販売

ラプチャ-ディスク(破裂板)を中心に、エクスプロージョン・ベント(爆発放散口)などファイクジャパン株式会社は、工場のプラント防災に関わる製品を販売しています。

  1. 取り扱い製品
  2. 会社案内
  3. ニュース
  4. スタッフブログ
  5. お客様サポート

ファイクに“Chu”

ファイク・ジャパンのブログ「ファイクに“Chu!”」はお客様への「感謝の気持ち」、社内やアメリカ本社での「様々なできごと」。
それぞれの「ライフスタイル」などを合わせてご紹介します。

« Prev.  |  Next. »

売上金1%寄付に向けての「決意」 #1

ラプチャーくん

ファイク・ジャパンでは2011年度の売上金の1%を被災地の防災及び安全対策のために寄付します。

私たちは、今すぐトラックに救援物資を詰め込み被災地に届けたい気持ちや、現地でのボランティア活動に参加したい気持など、何かやりたいけど何をやっていいのか分からないという気持ちでいっぱいでした。

しかし、私たちファイク・ジャパンは日本経済の復興のためにも微力ながら成果を上げることで、今年の売り上げを伸ばし、そして、その1%を寄付することに専念します。未来をより安全にしていくためにもこの取り組みをほこりに思い日々の業務に励んでいます。

そんな、活動に対する社員のやる気をいつものホワイトボードに書きました!
いくつか、ご紹介します。

RIMG0009-he.jpg

RIMG0011-he.jpg

まずは、関西、九州地方を担当しているKING荏原さんの決意です!!

RIMG0013-yh.jpg

内勤営業のボス!
畑さんの決意です。 

投稿者: ラプチャーくん 日時: 2011年04月19日 | パーマリンク
« Prev.  |  Next. »

ラプチャーくん Rupture-kun

性別:引張型

血液型:316SS

1945年アメリカ生まれ、1980年 来日

1980年のファイク・ジャパン創業とともにアメリカから来日、おかげさまで2010年、30周年を迎えることができました。より多くの方に、ファイク・ジャパンを知って頂くため、社内の出来事など、日々のいろいろな事を紹介していきます!

カテゴリ一覧

最近のエントリー

ファイク・ジャパン合同会社〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-19-9 TEL:03-3595-1291 FAX:03-3595-1295